SSブログ

最新ニュース ブログ

最新の芸能ニュースをどんどんとりあげていきます!

 

高岡早紀 劣化がひどい?整形? 画像

ネット上で高岡早紀さんが劣化している、整形か?と話題になっているみたいですね。




高岡早紀さんはもう40歳になるみたいなんですがすごい色気と美貌をお持ちですよね。


そんな高岡早紀さんですが、7月4日に放送された
『内村とザワつく夜 ゴールデン2時間スペシャル』に
ゲストとして出演した高岡さんの容姿が昔と少し変わって話題になっているようです。


高岡さんといえば3人の子持ちとは思えないスタイルの良さと初々しさ、
そして色気が魅力ですが
当日の放送を見た人からは
「すさんで見えた」「整形したね」「原形とどめてない」など、
容姿が激減したと言われているみたいです。



そのときのテレビに出演していた時の高岡さんがこれです。




どうでしょうか?



たしかに昔とは少し印象がかわったように見えますが
劣化しているとは個人的には思わないですね。


ちょっと化粧が濃い感じなんで雰囲気が違ってみえるだけではないでしょうか。


でも40歳にしてこの美貌をキープしているとはすばらしいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。