SSブログ

最新ニュース ブログ

最新の芸能ニュースをどんどんとりあげていきます!

 

森カンナ はんにゃ金田と破局!?春菜は親友?富山出身 画像

森カンナ はんにゃ金田と破局!?春菜は親友?富山出身 



森カンナさん最近ショムニにも出演していて人気上昇中ですよね。


そんな森カンナさんは2010年にはんにゃの金田さんと熱愛報道がありましたが
翌年には破局しているみたいです。

原因はお互いの仕事が忙しくなったことから会う機会が減り、徐々に疎遠になっていったからみたいです。




そして森カンナさんはハリセンボンの春菜とも仲が良いみたいですね。


さんま御殿にも二人で出演されていましたね。


さんま御殿でお互いの不満を言い合うコーナーで近藤さんは森カンナさんにたいして
「森カンナが小さいおじさんとデートしていると思ったら春菜だった」とツイートされたといっていました。

確かに角野卓造そっくりですもんね(笑)。

一方、森カンナさんは「お祭りでお面を着けたら逆に目立って恥ずかしい思いをした」といっていました。



今後テレビなどで森カンナさんを見る機会が増えると思いますが
これからの活躍に期待したいですね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。