SSブログ

最新ニュース ブログ

最新の芸能ニュースをどんどんとりあげていきます!

 

宝生舞の現在は?病気?旦那は?画像

宝生舞の現在は?病気?旦那は?画像の記事です。




なんとショムニがメンバーを入れ替えて


リニューアルして「ショムニ2013」として7月から放送されました。



10年ぶりみたいです!!



でも宝生舞さんや、桜井淳子さん、戸田恵子さんらは
今回は出演しないみたいですね。



宝生舞さんは現在は何をしてらっしゃるのでしょうかね?



顔を思い出せないって方は・・・・


033.jpg


宝生舞さん、この方です。



何やら検索してみると「宝生舞 病気」「宝生舞 奇行」
とかが出てきます。



たしかに一時期病気で映画を降板されたとかいう
噂もでていましたね。



ただ、奇行については真偽は不明ですね。


僕はただなんとなくデマっぽいような気がします。




宝生舞さんは現在引退されて結婚されているみたいですね。


2007年にファッションブランド「テンダーロイン」
に所属する7歳年上のグラフィックデザイナーさんと結婚されました。


この方ですね。


20070414005927.jpg

西浦徹さんという方みたいです。


引退された理由がこれからの人生、「宝生舞」としてではなく、また「役」としてでもなく
自分自身をしっかりと確立させるため、この度の決断に至りました」
とおっしゃられていました。



その後は2011年7月までロサンゼルスにあるEnglish Language Center(ELC)
という英語留学学校に留学されてたみたいです。





そしてそして、今回のショムニには
ベッキーとか本田翼さんなどがでるみたいです!!!





本田翼さんがわからない?って人は・・・・・・





tumblr_mj1kp1BnpM1rkbpr5o1_400.jpg



最近よくTVなどに出ているモデルさんです。




いやー一気にメンバーが若返ったような感じですね(笑)

すいません。失礼しました(笑)



ショムニは大人気ドラマでしたが
今回はどうなるんでしょうか??












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。