SSブログ

最新ニュース ブログ

最新の芸能ニュースをどんどんとりあげていきます!

 

奥菜恵の広島、三桝、父親とは?劣化? 画像  

最近、奥菜恵さんの劣化の劣化が凄いとネット上で話題になっています。




22.jpg




これが若かった頃の写真ですね。

やっぱりかわいいですよね。





では最近はどうなっているんでしょう?






2okina1_14_004.jpg






たしかにちょっと雰囲気は変わっていますね。


まあ人間誰でも年をとるもんですが、今でも十分きれいですよね。



ちなみに奥菜恵さんはもともと広島出身で
本名は三桝恵というらしいです。




そして奥菜恵さんの父親は実はヤクザなんじゃないかという噂もありますよね。

押尾学さんとも昔熱愛報道されていましたし、どうなんですかね?




最近ではTVなどではあまりみかけませんが
どうされているんでしょうか?


久々に奥菜恵さんの姿をTVで見てみたいもんですね。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。