SSブログ

最新ニュース ブログ

最新の芸能ニュースをどんどんとりあげていきます!

 

壇蜜 昔はセクシー女優だった!? 



壇蜜さんが所属する「エクセルヒューマンエージェンシー」は4月11日をもって
壇蜜さんの専属マネジメントを終了すると発表しました。




壇蜜さん最近大人気ですよね!!!

「セクシーなお姉さん」というキャラでテレビなどでひっぱりだこです。


噂では福山雅治さんも壇蜜さんの大ファンみたいで
フライデーの壇蜜さんの袋とじのグラビアを大絶賛していたみたいです!!





そんな壇蜜さん昔はセクシー女優だったという噂が出ているみたいです。




それは、2002年に212作品に出演しギネス記録もある
伝説のセクシー女優「朝河蘭」さんという人だったという噂なんです。




どうでしょうか?

雰囲気はちょっと似ているかもしれませんね。



壇蜜さんのあの過激な感じからするとセクシー女優だったとしてもおかしくないですよね。



真相はどうなんでしょうね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。