SSブログ

最新ニュース ブログ

最新の芸能ニュースをどんどんとりあげていきます!

 

広島 呉 事件 接客業とは何ぞや?その加害者と内容 画像









広島 呉 事件 接客業とは何ぞや?その加害者と内容 画像


広島 呉 事件の色んな内容が明らかになってきていますね
どんな内容かと言うと
16歳の少女らがグループチャットで口論となり
集団で一人の少女を殺害したという内容です。



この事件について検索してみると「広島 呉 事件 接客業」
と検索ワードにあがっていますが「接客業」とは一体なんなのでしょうか?




続きは後半で!












警察の調べによると少女らは月に100万近い金を稼いでいたみたいなんですが・・・



16歳で100万って恐ろしい額ですよね。

バイトとかそんなものではこんな稼げないですよね。




噂なんですが、風俗だったり性犯罪が絡んでるんじゃないかと言われています。


そっち系の商売をしていて月100万も稼ぐなら
裏組織とかももしかすると繋がりがあるかもしれませんね。




でもこんな若い年齢で大金を稼いでもやっぱりロクな事ないですね。


親御さんはこの事件についてどう思ってるんでしょうか??


まだまだわからないことも多々ありますが
今後の動向に注目が集まりそうですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。