SSブログ

最新ニュース ブログ

最新の芸能ニュースをどんどんとりあげていきます!

 

ローラ引退か!? 父親逮捕!仕事は?画像

E383ADE383BCE383A91.jpg



モデルのローラさんが引退騒動と噂されていましたが本当なのでしょうか?





多くの人が悲しみや引退反対の声を上げていますが実はこの情報、全くの「ガセ」らしいです。

「引退になったら嫌だな」という意見が、「ローラ引退!? 」と誤って伝わってしまっているそうです。




2a60d7ad.jpg




先日、ローラさんの父親が国民健康保険の海外療養費を詐取した疑いで国際手配されました。



報道された13年6月25日から、
ツイッターでは「ローラさん…芸能界、強制引退かな」「ローラ引退か…?」と、「引退してしまうのでは」
というツイートが投稿されました。

「とりあえず、芸能界は引退だな!」など、引退を望む声もいくつか上がっていました。





それを受けて、ローラさんのファンが

「ローラ頑張ってほしい いろいろ問題あって芸能人引退しろとか言ってる人いるけど、
ローラ自体は関係ないじゃん #これからも頑張って欲しいと思う人RT これが本人まで届いてほしい」と投稿。


それが大量にリツイートされ、ツイッターのトレンドキーワードに一時「ローラ」「芸能人引退」という単語が並んだというわけです(笑)



僕もローラは好きなので引退説はガセだと聞いて安心しました。

TVでローラの元気で明るい姿を見ると本当に癒されますね。




E784A1E9A18Crora.png



ローラの父親、ジュリップさんはいったい何をしてしまったのでしょうか?


組織犯罪対策1課によると、ジュリップ容疑者は2009年12月、
知人のバングラデシュ人の調理師の男(45)=同容疑で逮捕=と共謀し、
調理師が母国で約1カ月入院したと偽って
世田谷区役所に国民健康保険の海外療養費を申請し、87万5千円をだまし取った疑いがある。



mig.jpg



実はローラ、天真爛漫なキャラに見えても幼少時代は結構辛い日々を送ってたみたいです。


90年に日本で生まれたローラは1歳でバングラデシュに行き6歳で帰国。
その後も往復する生活が続いたそうです。

だがその間、両親は離婚していました。
15年前から父を知るバングラデシュ人男性によると、
「最初の奥さんはローラさんを生んだ後に逃げてしまったそうです。
小さな子2人を抱え、彼は大変だったようです」





色々な苦労を経て、あのキャラにたどり着いたのでしょうか。

ローラさんの今後の展開に注目があつまります。




E383ADE383BCE383A9.jpg



ローラ(1990年3月30日 - )は、日本のファッションモデル。
165センチメートル、
82-58-86。東京都出身。
LIBERA所属。
実父がバングラデシュ人で、実母が日本人とロシア人のクォーター。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。